2020-01-01から1年間の記事一覧

12/24 練習試合 橿原運動公園

いつもありがとうございます。 本日の練習試合ですが 14:30すぎの雨により、 練習試合を切り上げました。 15時前にコートを出て、 15:31二上山駅に着く電車に乗る予定となっています。 よろしくお願いいたします。

12/20 長浜ルーセントカップ中止

おはようございます。 本日の長浜ルーセントカップですが さきほど連絡があり、 3時以降の大雪により コートが使用不可のため 中止の連絡がきました。 なので、急遽になりますが 出場予定の選手4名は 8:30〜の学校練習へ参加と 切り替えたいと思います。 朝…

11/14 近畿インドア明日香コート

大会は無事に終了し、 この電車に乗って帰ります。 そのまま練習に参加する者もいます。 よろしくお願いします。

10/31(土) 上野公園 練習試合

練習試合は15:40に終了し、 17:19志都美駅着の電車に乗って帰ります。 よろしくお願いします。

10月24日明日香庭球場

強化練習会が終わりました。 4時59分発 5時31分二上着の電車に乗ります。 よろしくお願いします。

土日について

部員には金曜日の放課後に伝えておりますが、台風が近づいていて、天候が不安定なので、10/10(土)の昼からの練習を中止にさせていただきます。 その代わりとして、 10/11(日)の7:30〜9:30(7:00〜コート解放)で練習します。 急遽の変更となりますので、ご予定…

9/27(日) 県大会 個人続き

大会は終了し、 16:45二上駅着の この電車に乗って帰ります。 よろしくお願い致します。

9/26(土) 県大会団体戦 明日香

大会は終了し、 この電車に乗って帰る予定となっております。 よろしくお願い致します。 帰って練習する人もいます。

9/20(日) 練習試合

15:40ごろに練習試合を終了し、 この電車に乗って帰っています。 よろしくお願い致します。

9月19日(土)橿原公苑練習試合

無事終了しました。二上へは5時45分に到着予定です。

9/12(土) 練習試合(高田西)

練習試合は14:30に終了し、 この電車に乗って帰っております。 よろしくお願いいたします。

9/5 (土) 県新人大会

いつもありがとうございます。 大会にきている部員は、 さきほど明日香を出て この電車に乗る予定 となっております。 よろしくお願い致します。

8/22 全員下校完了しました。

急なご依頼に迅速に対応していただきありがとうございました。 無事に全員下校できました。 ご協力、ありがとうございました。

22日練習の帰宅について

練習は終わったのですが、雷が鳴っており、大雨なので、学校で待機をしています。 保護者の皆様には、もしお迎えが可能でしたら、お願いできたらと思います。 その際は学校0745790200まで連絡お願いします。

香芝市交流大会

4連休、雨天が予想されるため、女子の全ての試合を午前中に消化しています。 今ベスト4が出ましたので、あと二試合と表彰をして解散します。 帰るときにまた連絡させてもらいます。

三年生の練習の変更(7月17日)

19日の日曜日の午前練習を18日の土曜日の午前練習に変更させてもらいました。 時間は7時〜11時です。急な変更で申し訳ありません。よろしくお願いします。

再開後の予定

6月15日から部活が再開します。 配布した予定表と同じものをのせておきます。 再開後、数日は特に水分補給をこまめに行うようにしてください。スポーツドリンクは可です。 また、体調に不安がある場合は必ず申し出てください。

春休みの練習について

先程、学校よりメール配信がありましたとおり、香芝市教育委員会より今後の方針が示されました。つきましては春休みの練習を添付画像のように計画しましたので確認をお願いします。

【三月の連絡】

いつもお世話になっています。 本日より、学校が休校になったので、部活動も3月は休みになります。大会も練習試合もすべてありません。 3月の後半に休校が明け、予定が組めるようになりましたら、ブログにて予定を連絡します。 よろしくお願いします。

【中止】2月16日明日香練習試合について

本日の練習試合は、雨の予報が続いていますので、中止になりました。 試験も近いので、本日は、家で有意義に過ごしてください。 もしよかったら、知り合い同士で、中止を確認してもらえると助かります。 よろしくお願いします。

2/15(土) 発展インドア 田原本中央体育館

発展インドア大会は無事に終了しました。 先ほど、出発しましたので、 こちらの電車に乗って帰る予定となります。 よろしくお願いします。

1/18 市インドア 芝運動公園総合体育館

市インドア大会は無事に終了しました。 先程解散しましたので、 この電車に乗って帰る予定となっております。 よろしくお願いします。

12日明日香庭球場

5時14分発、二上50分着の電車に乗りました。よろしくお願いします。

1月6日の練習について

あけましておめでとうございます。 6日の連絡です。 朝、8時20分に学校に来てください。 荷物は学校に置いて、健民コートに移動し、テニスをした後、学校に戻り、解散をします。 新しい年の始まりです。怪我のないように頑張りましょう。